人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stand Up and Fight!!!

だいぶ更新していませんが元気にやっています(笑)

もう今年もあともう少しになりましたね
今年は良い事も悪い事もありました

・VAASKAとのツアー
3本でしたが現行バンドで好きなバンドでもあるし、ボーカルのエディとはだいぶ前からやり取りしていたのでとても感慨深い日々を過ごせた
ツアー後も彼らが帰るまで遊んで呑んで素晴らしい時間になったのはVOX POPULIのお陰!
Stand Up and Fight!!!_f0270257_18290252.jpg



・2枚目の音源のリリース
レコードはフィンランドのKAMASET LEVYT、CDはPOGO 77というやり方でしたが、ユッカ、今村君のお陰でベストな形になりました
Stand Up and Fight!!!_f0270257_18290321.jpg



・GENERACION SUICIDAの日本ツアー
1年以上のやり取りを経ての1週間と少しのツアー
全ては彼、彼女達が最後に最高だと言ってもらえたらいいなと終始思ってましたが、蓋を開けてみたらどの土地も大盛況、大成功で本当にやって良かった!10日以上一緒に過ごしたので友達よりも家族に近い存在になり、また一生の中の糧を一つ得る事が出来た幸せ者です
ツアーにあわせてという形にはなったが、盟友ソウのHARDCORE SURVIVESからの3way split epもリリース出来たのは嬉しかった
しかも3バンドで45回転ってすごいな(笑)
みんなに会いたいな〜〜
Stand Up and Fight!!!_f0270257_18290356.jpg

Stand Up and Fight!!!_f0270257_18290470.jpg

Stand Up and Fight!!!_f0270257_18290403.jpg

Stand Up and Fight!!!_f0270257_18290523.jpg


・メンバー脱退
こういう事もあるね

・ESPERANZAメンバー募集
絶賛募集してますんで待ってます!
詳しくは前回のブログにて!
Stand Up and Fight!!!_f0270257_18290586.jpg

メンバー募集




音源は相変わらず現行、古い物、再発を買って聴いてます
これが再発⁉︎マジかってのが多かった気がする

別のバンドを今月からスタートしました
スタジオ入るのが兎に角楽しい!バンドってやっぱり最高だなと身に染みて思った
ギター弾いてますし、曲も作っています
24年前に初めて買ったテレキャスターを修理に出したんで、直ってきて弾くのが楽しみです
来年5月、6月辺りに人前に出れたらいいなと思ってますんでお楽しみに!


今年絡んでくれたり、手伝ってくれたり、GSのツアーに足を運んでくれた人達に感謝です!
ありがとうございました!


来年もまた楽しい事だけ考えて表現できればいいな
そしてそれを沢山の人達と共有して乾杯できれば最高!

Stand Up and Fight!!!_f0270257_18290691.jpg


Stand Up and Fight!!!_f0270257_18290693.jpg

Stand Up and Fight!!!_f0270257_18290773.jpg


Stand Up and Fight!!!











by contratodo | 2016-12-30 17:31 | band


contact : pysya(at)hotmail.co.jp


by contratodo

カテゴリ

diary
show
band

以前の記事

2018年 12月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

LINKS

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

NO U TURNS vol..
at 2018-12-04 19:58
You!
at 2018-02-06 21:23
RaW
at 2018-01-18 22:00
今年一年ありがとうございました!
at 2017-12-30 21:40
12/10
at 2017-12-10 09:54

画像一覧